忍者ブログ
香取慎吾最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






透明人間 香取慎吾
はまったドラマ はまったドラマいきなり昔のドラマにはまりたくなりました!!皆さんが思うコレははまった~(>∀<;)!!!っていう昔のドラマを教えて下さい。お願いします!!出来れば沢山ある方はランキングも付けて回答なさってくれると嬉しいです。 ...(続きを読む)

透明人間 香取慎吾
きむたく 中居正広>中居 稲垣吾郎>ゴロちゃん 草なぎ剛>草なぎ 香取慎吾>香取 ○KinKi Kids○ 堂本光一>光一 堂本剛 >剛 ○TOKiO○ 長瀬智也>長瀬君 城島茂 >城島 山口達也>山口 松岡昌弘>松岡 国分太一>国分 ○V6○ 森田剛 . ...(続きを読む)


少し昔のことの質問なのですが、 香取慎吾主演の 『透明人間』 の主題歌は サザン...
少し昔のことの質問なのですが、香取慎吾主演の『透明人間』の主題歌はサザンオールスターズの『愛の言霊』でしたが、挿入歌でもサザンオールスターズの曲が使われていた思うのですが、タイトルが解らなくて…教えて下さい…確か『愛の言霊』と似た雰囲気の曲だと思うのですが…宜しくお願い致します(続きを読む)

最近、妙にサザンに興味があります。 以前から、""愛の言霊""だけは大好きでした。...
最近、妙にサザンに興味があります。以前から、""愛の言霊""だけは大好きでした。でも他はしらなかったので…友達に「いい歌無い??」って聞いたら「勝手にシンドバットとTSUNAMIが良い。ってかそれしか知らん」と言われ…あと、他の3人に聞いても愛の言霊を知っている人はいませんでした。この歌って、サザンの中ではマイナーな方なんですか?むしろ、勝手にシンドバットなんて歌の方が知らなかったんですが。この歌は売れたんですか?(続きを読む)

サザンの曲なんですが曲名が分かりません。数年前、香取慎吾さん主演で「透明人間...
サザンの曲なんですが曲名が分かりません。数年前、香取慎吾さん主演で「透明人間」というドラマがあったのですが、その主題歌でした。誰か分かる方いらっしゃいませんか?(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【送料・代引き料無料】イレイザー2個セット!
ひんやりここちよい夏をクールダウン!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]