忍者ブログ
香取慎吾最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





香取慎吾 〜慎吾ママ〜/ポスター
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

西遊記 香取 慎吾関係ネタ発見! 超豪華「ニセ悟空一行」映画に登場
最新西遊記の香取の慎吾情報は・・・ この商品は送料無料です。 香取慎吾/西遊記 DVD−BOX 偽とはいえ、驚きの豪華キャストが集結し、映画を彩る。11日からはこちらのご一行を起用したそっくりポスターやチラシも登場...ニュースの続きを読む ...(続きを読む)

【SMAP】香取慎吾の「西遊記」に偽悟空一行出演
微妙に何かが違うポスター。いるべきところに三蔵法師や悟空が立っているものの、よく見れば、オリジナルキャストの香取ではなく、深津絵里(34)でも、内村光良(42)、伊藤淳史(23)でもない。そこには、「西遊戯」として人気では負けていない ...(続きを読む)


SMAPのニューシングル『ありがとう』の告知ポスターは、どのようにして手に入れら...
SMAPのニューシングル『ありがとう』の告知ポスターは、どのようにして手に入れられるのですか?(続きを読む)

「SNAP NO SHINGO」を購入した方にお聞きします。 皆さんの本にはポスターは入って...
「SNAP NO SHINGO」を購入した方にお聞きします。 皆さんの本にはポスターは入ってましたか?これは全冊「ポスター封入」に なってるんですか? 3冊の中にだけ、 写真を一緒に撮れるプレミアチケット(特典)があると宣伝されているのは ご承知のことと思います。 入ってたポスターが、その特典の内容と似通ってたので(ベッド上の右に香取慎吾さんで、左に自分の顔写真が貼れるようになってます) 一瞬当たったのか?これがもしかして特典になるのか?と錯覚してしまいました。 上記の特典というのは「実際に本人と会ってツーショットで撮れる」企画 になるんですよね?? なんだか、個人的には紛らわしい気がします…。 長々とすみません。よろしくお願いします。(続きを読む)

SHARPのCMの香取慎吾さんのなでつけたような金髪ですが、あの髪型って似合ってます...
SHARPのCMの香取慎吾さんのなでつけたような金髪ですが、あの髪型って似合ってますか?なんとなくタカアンドトシの左側の人っぽくないですか?(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【送料・代引き料無料】イレイザー2個セット!
ひんやりここちよい夏をクールダウン!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]