忍者ブログ
香取慎吾最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






新撰組 香取慎吾のご紹介!
司会者:島田紳助 アシスタント:中村仁美; 出演:新撰組チーム(香取慎吾・矢部太郎・山本耕史・山口智充・山本太郎・小林隆)ラサール石井 山本モナ 波田陽区 品川祐(品川庄司) 香田晋 山口智充 庄司智春(品川庄司)村上ショージ 大澤あかね つるの ...(続きを読む)

新撰組 香取慎吾
森下悠里 熊田曜子 山下智久 小池徹平 松本潤 赤西仁 亀梨和也 木村拓哉 玉木宏 中居正広 堂本剛 錦戸亮 オダギリジョー 妻夫木聡 速水もこみち 滝沢秀明 美輪明宏 東方神起 宮川大輔 香取慎吾 西遊記 簡単料理 松本人志 水晶玉子 ハリー・ポッター ...(続きを読む)


華麗なる一族のサイトでの木村拓哉の画像
華麗なる一族のサイトでの木村拓哉の画像「華麗なる一族」のサイトを見ると、木村拓哉の画像がほとんどありません。CASTの部分まで木村拓哉の画像が使われていませんが、なにか事情があるんでしょうか?職場の先輩が「無い、無い」と探しています・・・。(続きを読む)

今日初めてNHKの「新撰組」を見ました(総集編ですが;) 意外に面白くてハマってしま...
今日初めてNHKの「新撰組」を見ました(総集編ですが;)意外に面白くてハマってしまいました。山並さんの切腹するシーンでは馬鹿みたいに涙を流してしまい、最後までその悲しみをひきずってしまいました・・笑山並さん、いいですよね^^ところで分かりにくい質問なのですが、中盤辺りで近藤勇(香取慎吾)が誰かと話していて、ローソクの火が消えた暗闇の中、「私も百姓の出という事で小さい頃は何度も馬鹿にされてきた。でもこの新撰組では力のある者が上に立ち、そーゆう身分?での差別はなくしたい」というような事を話していたのは誰ですか?暗くて誰か全く分からなくて・・・あと終盤で新撰組を抜けた山口智充さん(役名忘れてしまいました;;)と佐野助(山田太郎)は最後どうなったのですか?総集編だからなのか、死んでしまう所などなかったので・・・質問ばかりで申し訳ありませんが、詳しい方お願いします。(続きを読む)

香取慎吾が結婚するという噂を聞いたのですが、本当ですか? 新撰組が終わったら、...
香取慎吾が結婚するという噂を聞いたのですが、本当ですか?新撰組が終わったら、公表するらしいと。(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【送料・代引き料無料】イレイザー2個セット!
ひんやりここちよい夏をクールダウン!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]