忍者ブログ
香取慎吾最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






新撰組 香取慎吾
森下悠里 熊田曜子 山下智久 小池徹平 松本潤 赤西仁 亀梨和也 木村拓哉 玉木宏 中居正広 堂本剛 錦戸亮 オダギリジョー 妻夫木聡 速水もこみち 滝沢秀明 美輪明宏 東方神起 宮川大輔 香取慎吾 西遊記 簡単料理 松本人志 水晶玉子 ハリー・ポッター ...(続きを読む)

新撰組 香取慎吾
これらの香取慎吾にとってガムと間違えて舌を思いっきりかんでしまい、芸能活動をはじめることにした。今考えただけでも身震いがする。 何よりもまず、石坂ちなみでさえサッカーボールを蹴り、おならをするつもりがそれ以外のものまで放出してしまった。 ...(続きを読む)


大河ドラマの原作として オススメの歴史小説
大河ドラマの原作として オススメの歴史小説この頃の大河ドラマは、正直あまりおもしろいと感じることがなくなり、見ることも少なくなりました。いつやったかも覚えていませんが、香取慎吾主演、三谷幸喜脚本の新撰組はハナから見る気にもなりませんでした。主役、脚本家の選れびかたなど種々の問題があるとおもいますが、一番の原因は原作の選び方がはっきり言って、良くないと思います。(NHKの大河ドラマを制作する人は、あまり歴史小説を読んでいないのではないかと失望しています)最近の大河ドラマでは歴史ドラマとしてのロマンが感じられないのです。歴史や歴史小説を愛する方々、貴方が大河ドラマの原作として、お薦めする歴史小説は何でしょうか。私は北方謙三の「武王の門」を是非取り上げてもらいたいと思います。(続きを読む)

大河ドラマの歴代メイン・テーマ曲ベスト5は? 
大河ドラマの歴代メイン・テーマ曲ベスト5は?  現在放送されている「風林火山」のテーマもなかなかですが、私のベスト5は、  1.「風と雲と虹と」(主演 加藤剛) 2.「武田信玄」(主演 中井貴一) 3.「独眼流政宗」(主演 渡辺謙) 4.「新撰組!」(主演 香取慎吾) 5.「黄金の日々」(主演 市川染五郎)  といったところです。要は、山本直純の曲が好きということですね。彼は、他にも「関が原」や「若き日の北条早雲」のテーマも作曲していてスケールの大きさに定評がありました。 ちなみに、私の覚えている限りのメイン・テーマ・ワースト1は、「徳川慶喜」です。前衛音楽ぽかったと思います。 皆さんは、いかがでしょうか?(続きを読む)

今、新撰組をを見てたんですけど、役柄にハマッテル人、ハマッテナイ人は誰だと思...
今、新撰組をを見てたんですけど、役柄にハマッテル人、ハマッテナイ人は誰だと思いますか?土方役の山本耕史ははまり役で近藤役の香取慎吾は意外とはまってないと思うんですけど。(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【送料・代引き料無料】イレイザー2個セット!
ひんやりここちよい夏をクールダウン!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]