忍者ブログ
香取慎吾最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






はだしのゲン
... 殺そうとしたけど最終的には友子の為におっぱいあげるシーンが忘れられないね。 やっぱり母親だな…って思ったな。母は強し!←正にこの言葉ぴったりだよね。 ピカにやられて包帯巻いてた役の人凄い大役果たしてんなーって思ったら香取慎吾さんか∑Д! ...(続きを読む)

お茶会に参加したかったなぁ。家族で映画です。
家族で映画です。 ... 孫悟空役の香取慎吾をはじめ、内村光良、伊藤淳史、深津絵里のレギュラーメンバーに加え、最大の敵・金角と銀角には鹿賀丈史、岸谷五朗ら豪華キャストが集結。最新技術のCG映像や映画版ならではのエピソードに期待。 これだー。 ...(続きを読む)


昔、香取慎吾さんがでていた「ドク」というドラマの内容、もしくはそれが載ってい...
昔、香取慎吾さんがでていた「ドク」というドラマの内容、もしくはそれが載っているサイトを教えてください。(続きを読む)

SMAPのメンバーはみなさん兄弟いますか? みんな家族の話とかされないので、一人っ...
SMAPのメンバーはみなさん兄弟いますか?みんな家族の話とかされないので、一人っ子のイメージがあります。ご存知の方おしえてください。(続きを読む)

おすすめの英会話本ないですか?
おすすめの英会話本ないですか?今度、日本語がほとんど話せないカナダ人(40代)が二泊三日で遊びにきます。うちの家族もほとんど英語が話せないので、会話本を買おうと思います。何かおすすめの本はないでしょうか?香取慎吾くんのベラベラブックはあるのですが、こちらが外国へ行くのではなく、向こうが来られるので、そういうときのための内容があれば助かります。(続きを読む)



PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【送料・代引き料無料】イレイザー2個セット!
ひんやりここちよい夏をクールダウン!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]